2010年6月12日土曜日

65日間@KTC

早かったなぁ、っと思う。
すてきな仲間に会えた。
夢のような日々でした。
とりあえず、ここらで少し振り返ってみようっとね♪

(今のうち いまのうち)

①生活班というのがあってね、上の写真はその仲間たち♪
 我ら“おとくはん”^▽^ノ
みんなでタイムカプセルをつくりました★2年後への未来のじぶんたちへの手紙♪
今の自分たちからの手紙を2年後の自分たちが読むのって、なんだかわくわくします♪



2年後にみんなで@KTCで会えるのが楽しみです^▽^ノ
そして そして 我ら、バングラメンバー♪


H22-1 @KTC
バングラデシュ派遣11名
我らのリーダー 忠さん(ノアカリ)
おじぃちゃんな雰囲気を醸し出す ひーさー(クルナ)
中本工事な きゃんちゃん(ダッカ)、
新卒にみえちゃうきれいなお姉さん ゆかりん(ダッカ)
しっかり者で、恋する乙女 ねぇやん(シレット)
なんでもやっちゃう大阪娘 きょうちゃん(チッタゴン)
ぶっとぶビーバー さえちゃん(クシュティア)
ゆった~りな笑いがすてきな かなアパ(ダッカ)
しっかり者で、なんでもこいな めぐちゃん(マイメンシン)、
いろんな引き出しあります! さっちゃん(タンガイル)
いつもみんなにお世話になってますの わたし(コックスバザール)の11名

ほんと、いつも教室で、放課後から10時半近くまで笑ってたなぁ。
みんなが居たから、がんばれた!
仲間って“宝物”です♪

@KTC ほんとたくさんの出会い、感じることあって、自分の人生の中でほんと貴重な65日間だなぁって思う。

ここでの“つながり”は、ほんと一生ものだと思う。

一生ものにしていきたい。

だから、みんな 

みんなこの2年間、精一杯生きて、

また2年後に会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿