2010年6月27日日曜日

Banglaの洗礼

今日は、ホルタル(ストライキ)があるということで、みんなで自宅待機です。
一昨日くらいから、新隊員は洗礼を受けております。
11人中8人ダウンの状況(3名の男子全滅)。
ちなみ私は、なんだか元気です♪
なもんで、みんな分の水とかお粥の材料とかちょこちょこしたもんを買い出しに行ったりしてました♪
元気な3人で昨日は、おじやを作ってみました♪
おなかに優しい味で、美味しかった^▽^ノ
しかし、まだ回復途中のひーさーは一口食べては、みるも明らかに絶不調…。インシャッラー!!

ねえやん、ゆかりん、さっちゃん、きゃんちゃんは徐々に回復気味♪
しかし、まだまだ洗礼は今日も続いております。
これは、みんなのお供です♪ ↓Saline(ポカリみたいなもの)


早目に洗礼受けたほうがいいかもな。

一人になったときに受けるのほど、つらいもんはないもんなぁ。
さびしいし。
とりあえず、みんなの復活を願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿