2010年6月25日金曜日

ともだちや家族

Bangladeshに来る前の10日間
たくさんの人に会えた。
たくさんの人たちからパワーもらいました♪


『元気に帰ってこよう』


ほんと強く思います。
またみんなに笑って、会いたいです!!

さてさて、ちょこっと写真のUPを♪




①アマル ナナ&ナニ (訳:私のじいちゃん&ばぁちゃん)



②アマル バンドビ(私の友達)


みんなみんなが『いってらっしゃい、元気で帰ってくるんだよ』と言ってくれた。

帰ってみんなに会いにいくからねー!!

みんなからの言葉、手紙などなど嬉しかった!!


大切な仲間がいるって、幸せなこと。


かけがえのない宝物


何回言っても、言い足りないくらい、


『本当にみんなに出会えてよかったよ。
本当に 本当に ありがとうね。』

みんなが私の元気の素です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿