2011年3月29日火曜日

ケーキ

2011年3月16日
JOCVの隊員総会があり、
みんな首都ダッカに集合!!
その機会に同期会をしました。

H22-1同期会@スラ(韓国料理屋)
同期11人、みんなで過ごす時間は
楽しかったぁ^▽^ノ

この日は3月生まれ2人(さっちゃん、きゃんちゃん:中2人)の
サプライズパーティーと思っていたら…!!

なんと4月生まれの私&きょうちゃんも
祝ってもらいました^▽^ノ
^▽^ノわぁーい
ほんとみんなに感謝感謝❤
そして、みんなとの出会いにも感謝感謝❤

ほんと人との出会いに恵まれているなぁ、
と思う26歳です。

もうすぐ27
早いなぁ~♪
でも、年を重ねるって、楽しいもんだなぁ^▽^ノ

その日は、人生初の
ケーキを……しました。

普通に食べるより美味しかったような、
気がするのは、気のせい?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿