2010年8月20日金曜日

ホタルと私

去年の初夏、
友達と白川郷に行ったとき、ホタルを見て、感動しました。
東京にいたら、なかなかホタルとは出会えないから、
ホタルをみたとき、友達とわいわいはしゃいだのを思い出します。


そんなホタルさん^▽^ノ
こっちでも出会うことができます♪
さっきも水浴び中に出会いました!!
そう、シャワーしてる最中に、ホタルと遭遇しちゃいました♪ (笑)

メガネかけてなくって、ゴキさんかと思いきや!!

なんかおしりがヘンに光っているような…??
って思って、明かりを消してみたら…

☆☆☆☆ぴかぴか☆☆☆☆

『おわぁー!!ホタルだぁー!!』と興奮しちゃいました^▽^

『水浴びしている私とホタル』(笑)

しばし、明かりを消したままにしてみました。

ホタルの光ってきれいだなぁ、そんなことをふと思った夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿