2010年7月26日月曜日

ふとっ

こっちきて時間があるので
友達からKTCにいたときにもらった
『天使なんかじゃない』を読みました。

よかったです!!涙
ほんと、いいー!!泣涙
データくれた友達に感謝だよ♪さらに涙!!
『ありがとう!!』

マンガの世界ってハマるなー。
ひとつの世界を作り出して、人に伝えるってすごく素敵な仕事だと思った!!

マミリンの一途さと素直さにときめきました♪
読んだことない方は是非是非☆

PCでマンガが読めるなんて思わなかったので、ほんと最近は、すごいなーって思う今日この頃です。


さてさて、
読んだあとにふと『あとがき』も読んでみました。

Bunp of chichenのボーカルの人が書いてて
それがふと心に残りました。

『俺は人が好きだ。
人に生まれたことに誇りを思う。
「独りでも生きていける強さ」なんてものは要らん。
リボン付きでプレゼントされても捨てちまうだろうな。
独りで生きる意味なんてあるのか?
いつだって誰かを探すよ。
他人がいてこそのおれだろう?
傷つけあって存在確認だろ。
これらを放棄した俺なんて、死んでいるようなもんだ。
他人を、誰かを愛するという行為が、すべての可能性の始まりだと思っている。』

彼が『天使なんかじゃない』を見て、思ったことだそうです。
なんか率直でいいなぁ、と思って、書いちゃいました。



ちなみに今日のもうひとつグググっとなった言葉

『おれが おれの手で幸せにしてやりたいと思うのは
 おまえだけだ』

台詞としては、ありきたりでキザなのかもしれないけど

まっすぐに、心からの気持ちで
この言葉があったとき

“幸せ”がそこにはあるんだと思います。

自分もそう言いたいです♪
(↑希望としては、自分が言うほうになりたい☆男の子になりたい…)

自分の手で、『幸せにしたい』って思える人に^▽^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿